恋の罪 DVD レンタル開始日 ブログトップ

恋の罪 DVD レンタル開始日 [恋の罪 DVD レンタル開始日]

恋の罪のDVDのレンタル開始が始まりましたね。
もちろん、Blu-rayも!

恋の罪のDVDのレンタル開始は、6月2日~

最近の人気のドラマや映画のDVDって、DVDの発売と同時にレンタルも始まるんですね。

【23%OFF!】恋の罪 通常版(DVD)

【23%OFF!】恋の罪 通常版(DVD)
価格:3799円(税込、送料別)



恋の罪のDVD、水野美紀さんのヘアヌードが話題になっただけに
当然ながら、R-18指定です。

しかしながら、レンタルではなく、DVD購入も取り寄せのようで
レンタルは、かなりの予約待ちとなりそうですね。

恋の罪、映画を観ていないので、是非観てみたいDVDです。
去年は、数々の映画祭で、最優秀作品賞や、日本映画監督賞、
そして、神楽坂恵さんは助演女優賞を受賞している作品。
配給オファーは、10カ国というからすごいです。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
恋の罪 DVD レンタル開始日 ブログトップ
Copyright © なつこの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。