浪花少年探偵団 撮影場所 [浪花少年探偵団 撮影場所]

浪花少年探偵団 撮影場所

意外と都内の撮影場所が映ってましたよね~。

浪花少年探偵団ならぬ

東京少年探偵団とか。(笑)
撮影場所だけ見ると、そんな雰囲気でした。

>>「浪花少年探偵団」の関連商品を楽天市場で検索

浪花少年探偵団に、大森駅の近くの神社が映ってましたし、
友人曰く、神奈川県大和市も映っていたそうですよ。

もちろん、肝心の大阪ロケもあるにはあるのですが、
浪花少年探偵団は、大部分の撮影場所を
都内近郊にしているようです。

大阪まで移動するのが大変だからでしょうね~。
もちろん、大阪の名所が映り込むシーンでは、
大阪の街が撮影場所になっているとのことですよ。

ココは東京、ここは大阪・・・など、
撮影場所に注目しながら
浪花少年探偵団のドラマを見るのも、面白いかもです。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

浪花少年探偵団 福島|- ブログトップ
Copyright © なつこの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。