浪花少年探偵団 子役 [浪花少年探偵団 子役]

浪花少年探偵団の子役、ずいぶん芸達者な子たちを
集めましたよね~!

子役の層が厚い!このドラマは、キャラクターが
生き生きと魅力的じゃないと面白くないと思うので、

この子役のセレクションは素晴らしいと思います^^



浪花少年探偵団の子役たち
濱田龍臣君、前田航基君、前田旺志郎君、
八木優希ちゃん、二宮星ちゃん、高橋晃君

他にも、
伊澤柾樹君、谷藤力紀君、上妻成吾君、吉井一肇君、
市川理矩君、平松來馬君

濱田龍臣君は今や子役でも頂点を極める人気だし、
まえだまえだの兄弟は「平清盛」にも出演、

八木優希ちゃんは「ハガネの女」に出ていたし、
二宮星ちゃんはNHKの「カーネーション」で
ヒロインの幼少時代を演じました。

今期のドラマは子役を使った作品が多く見られますが、
中でも、浪花少年探偵団の子役の豪華さは
ナンバーワンなのではないかなと思いますね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © なつこの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。