東野圭吾ミステリーズ 主題歌 [東野圭吾ミステリーズ 主題歌]

東野圭吾ミステリーズの主題歌がなかなか発表されないけど、
一体どうなっているのかな?

東野圭吾ミステリーズは、7月5日には初回が放送されるんですよね。
それなのに、まだ

主題歌が発表されないって、一体どういうことなんだろ。




一部の噂ではKARAが担当するって話だけど、
まぁ、あまりあてにならないよね。だって、

フジテレビの月9「リッチマン、プアウーマン」の主題歌だって、
噂では散々aikoだって言われていたのに、

ふたを開けてみたらmiwaだったしね。
だから、

東野圭吾ミステリーズの主題歌も、公式サイトで
正式に発表されるまではわからないよね。

東野圭吾ミステリーズは韓国に近しいと言われている
放送局だから、

ごり押ししてきそうな気もしないでもないけど。
視聴者の反応は、どうだろうね。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © なつこの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。