中谷美紀 ビューティフルレイン [中谷美紀 ビューティフルレイン]

中谷美紀がビューティフルレインに出演します。

中谷美紀は好きな女優さんの一人なので、すごく楽しみ。

美しさもさることながら、存在感がすごいですよね。
脇役でも圧倒的に輝くので、いつも目が離せません。

確か、このドラマの共演で、渡部篤郎さんと熱愛が発覚したんですよね




中谷美紀はビューティフルレインで、
豊川悦司さんの働く町工場の社長の娘を演じるそうです。

とうに結婚して家を出たはずなのに、突然帰ってきたのですが、
その理由については語ろうとしないそうです。
ミステリアスな女性ですね。

若年性アルツハイマーに侵された父親・圭介とその娘・美雨を、
時に厳しく、そして優しく支えるアカネを人間臭く演じたい、

と意気込みを語った中谷美紀さん。

ビューティフルレインのキーパーソンになりそうですね。
今度はどんな演技をみせてくれるのか、期待しましょう。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © なつこの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。