ビューティフルレイン 主題歌 [ビューティフルレイン 主題歌]

ビューティフルレインの主題歌は、芦田愛菜ちゃんが担当します。

驚きと言うべきか、さすがと言うべきか・・・

なんと主題歌を提供したのはユーミン!




これにはなれそめがあって、以前、
「芦田愛菜ちゃんにカバーして欲しい曲」を募集したところ、

1位だったのが荒井由実(現在の松任谷由実)さんの
「やさしさに包まれたなら」だったそうなのです。

このことがきっかけとなり、ユーミンが
ビューティフルレインの主題歌を提供することになったのだとか。

芦田愛菜ちゃんもすっかり大女優?この年でユーミンに
曲を作ってもらうなんて、すごすぎますよね。

ビューティフルレインの主題歌のタイトルは
「雨に願いを」です。芦田愛菜ちゃんの三枚目のシングルになります。

今回も、楽しい振付はあるのでしょうか?
どんな曲なのか、早く聴いてみたいですね。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © なつこの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。