梅ちゃん先生 結婚 松岡 [梅ちゃん先生 結婚 松岡]

梅ちゃん先生、梅子の結婚の相手は松岡さんが
今のところ有力だけど、

個人的にはノブと梅子が結婚してくれたらうれしいなぁ。

国家試験に合格してそのお祝いの席で酔っぱらった梅子を見る
ノブの顔がすごく優しかった。




勉強小屋を造ってあげたのだってノブだしね。

梅ちゃん先生は、梅子が医者になって奮闘する物語。
だから、結婚するなら同じ医者がいいかもしれない。
となるとやっぱり松岡なんだけど・・・。

梅ちゃん先生のネタバレを読んだら、梅子はこれから
「下村医院」という診療所を開業するらしい。

松岡と結婚して一緒に経営するなら「松岡医院」になるよね?

とすると、梅子は松岡とは結婚しないのかな・・・。

梅ちゃん先生の梅子の結婚相手、早く種明かししてもらいたいよね~。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © なつこの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。