ホタルノヒカリ 映画 感想 [ホタルノヒカリ 映画 感想]

ホタルノヒカリの映画の感想だよ!

早速公開してすぐに映画を見てきました。

映画館はほとんど女性!さすがホタルノヒカリは
「2012年に女性が見たい映画ランキング第1位」に
選ばれただけあるよね。

ホタルとぶちょおの、ほのぼのとしたラブストーリーが
なんだか妙に癒されるんだよね~。

ホタルノヒカリの映画は、素直に面白かったです。
一緒に行った友人は、途中でじーんとした~と感想を漏らしてました。

確かに、涙ぐむような場面もあるんだけど、
そのあとまたすぐに笑わせてくれるんだよね。

ホタルノヒカリは、やっぱり笑顔が似合う映画だなって
思いました。

他の人の感想をチェックしてみると、結構厳しめの
感想があったりしたけど、私は楽しめましたよ。

特に、結婚を控えている女の子にはおすすめの映画ですね。

このファンブログに情報が詳しく載ってますよ!

ホタルノヒカリの映画の舞台挨拶からネタバレまで!>>


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © なつこの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。