テルマエ ロマエ 5巻 発売日 [テルマエ ロマエ 5巻 発売日]

テルマエ ロマエ、5巻の発売日って9月24日だけど、
今回のテルマエ ロマエは、特装版ってことで
早くも予約が始まっていますね。

テルマエ ロマエ、5巻の特装版には、ルシウスのコインストラップがついてくる!
このストラップがけっこうかっこいいのですよ!



テルマエロマエ、確か4巻がでる前くらいに映画化が決まったんだっけ?
4巻も特装版がでていましたね。

4巻のときもストラップがついてましたね。
ティンティナブラムのストラップ。
これは、けっこ???ってデザインで、女子にはきついものがありましたが(笑)

テルマエ ロマエ、映画も好評だし、5巻の発売はもう少し早いかな、
と予想していましたが、秋なんですね。
もしかすると、映画も続編とかあるかもしれませんね。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © なつこの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。