ボーイズオンザラン ドラマ [ボーイズオンザラン ドラマ]

ボーイズオンザラン、一部の男性ファンからは青春漫画の聖典とまで呼ばれている漫画ですが、
このボーイズオンザサンが、実写のドラマになります。
実は、ボーイズオンザランは、過去に映画化もされてるのだけど、
今回は連続ドラマということで、じっくり見れます。

 >>「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の関連商品を楽天市場で検索

主人公は、27歳、今まで一度も女性と付き合ったことのないドーテイ男。
そんな主人公が恋をして、その思いを成就させようと奮闘。
放送枠が深夜ということもあり、ちょっぴりエッチな映像もあるとか?
世のモテナイ男性たちが、夜な夜な何をしているのか?
何を妄想しているのか?
みたいな?

映画では、主演のダサ男を、銀杏BOYZのヴォーカル、峯田和伸さんがやったけど
ドラマでは、関ジャニ∞の丸山隆平君が演じます。

放送時間は、金曜日の夜11時15分から。

ボーイズオンザラン



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © なつこの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。