テルマエロマエ 5巻 [テルマエロマエ 5巻]

テルマエロマエの5巻、限定盤、
映画の影響もあってか、まだ発売日は先なのに、
かなり予約が入ってるみたいです。



テルマエロマエの5巻は、限定版が金属製古代ローマ風コインストラップ付って
ことで、ストラップほしさに予約するって人も多いでしょうね。
発売日は9月24日。

テルマエロマエの4巻も特装版が出てましたよね。
テルマエロマエ5巻のあらすじって、映画とは連動していないのかな?

原作者のヤマザキマリさんは、イタリアに住んでいたことがあるとか。
そして、旦那さまは、ローマ皇帝の名前を全員言えるほどの古代ローマオタク?で
普段の会話に古代ローマの話が出ることが多かったのだとか。
それが、テルマエロマエ誕生に繋がったようですね。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © なつこの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。